人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また『新世界国際劇場』の絵看板を見た

今日も天王寺公園の散歩がてらに『新世界国際劇場』に。
とうとう『テリー・ギリアムのドン・キホーテ』も上映されぬまま、次回作に絵看板は、変わってしまいました。
また『新世界国際劇場』の絵看板を見た_e0192725_08323472.jpg




『キメまくり完璧3本!!上映できるかは行政次第!!祈れ!!』
また『新世界国際劇場』の絵看板を見た_e0192725_08364409.jpg





次回予告看板『英雄都市』
ほんとに上映するのか?元やくざが国会議員になること目指す内容。公約の「マスク・和牛券は配りません!」は皮肉だな。
自粛警察を気にしてか?「選挙前のため画像自粛」
また『新世界国際劇場』の絵看板を見た_e0192725_08365010.jpg




次回予告看板『ラスト・パニッシャー』
一風変わった復讐劇、これも上映されるのでしょうか?
蔓延する自粛警察を気にしてか?「諸般の事情で自粛」
自粛警察、なぜ自粛警察は、自粛しないのか?自粛警察は、不要不急の活動なのか?街中に出ないで自粛しよう!
また『新世界国際劇場』の絵看板を見た_e0192725_08371102.jpg



『また休館延長かよ!!このクソボケカス!!』
また『新世界国際劇場』の絵看板を見た_e0192725_08551001.jpg




9割のお店は閉めている新世界界隈。でも、集団で串カツ食べているお客さんのお店。映画館の方が安全なような。飲食店の自粛、開けるのはいいかと思うのですが、1組の人数制限はしたほうがいいと思うんですが・・・。































by neo-hachi | 2020-05-16 09:01 | ニュース