人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激戦の試合後の新横浜

個人的には、オールブラックスが勝つと思っていたので、まさかのイングランドの勝ち。今日は、イングランドの戦略がはまった感じでした。
激戦の試合後の新横浜_e0192725_20502663.jpg




でも、残念な気持ちというより、凄い試合観たなぁと感動。
激戦の試合後の新横浜_e0192725_20502954.jpg





ノーサイドの花道もいい習慣。でも、挨拶する前にするんで、そのまま去っていかないで、また戻ってくるのが、それもいい。
激戦の試合後の新横浜_e0192725_20503224.jpg




激戦の試合後の新横浜_e0192725_20504077.jpg






いい夜でした。こんなゲームを観られるなんて、ワールドカップラグビー最高でした。
激戦の試合後の新横浜_e0192725_20504909.jpg




激戦の試合後の新横浜_e0192725_20505014.jpg







新横浜で、みなとみらいでのPVを観てきた友人と合流。5割外国人の雰囲気なんで、どこもアルコールを飲んでいる人で溢れていました。特にこの場所は異常。店から溢れて、道に。えらいことになっていました。

ちなみに、ゴミが散乱していたこの場所、翌朝、何事もなかったような状態になっていました。ここでも日本品質を見せつけていました。

晩御飯を食べるところを探していたら、なんと、日本代表のマフィ選手を偶然見かけました。運がいい。嬉しかったなぁ。

激戦の試合後の新横浜_e0192725_20505509.jpg

































by neo-hachi | 2019-11-02 21:02 | ラグビー