人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ



2019 明治安田生命J1リーグ 第14節

今日は、万博でサッカー観戦。寒くもなく、暑くもない丁度いい観戦ができるいい季節。今回は、招待券の上層で観戦。かなり上かなと思ったんだけど、見やすい上層。長居よりも断然見やすい。さすが専用スタジアム。
ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ_e0192725_17044206.jpg




順位がヤバい位置にいるガンバ。まぁ、だんだん修正してくるとは思うのですが・・・。だから、ガンバのスタメンも、ここんとこ代わってる。遠藤選手、今野選手が控えですからね。食野選手もスタメンに抜擢。その食野選手が先制して、それに応える結果を出す。
ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ_e0192725_17044659.jpg




だが、今のガンバじゃ逃げ切れないんだなぁ。仕方ない。だけど、ここの勝ち点1は大きい。取ったなかったら最下位の可能性がありましたから。
ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ_e0192725_17045084.jpg





ガンバ大阪 1-1 鹿島アントラーズ


























by neo-hachi | 2019-06-02 17:05 | サッカー