人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ大阪 VS セレッソ大阪


2019 明治安田生命J1リーグ 第12節

吹田で行われた大阪ダービー観てきました。
ガンバ大阪 VS セレッソ大阪_e0192725_23270005.jpg




最下位のガンバ、連勝のセレッソどうなんでしょう?スタメンにガンバ、遠藤、今野選手いない。怪我でもしたんかなと思ったら、控えにいるもんね。来るとこまで来たんかな。
ガンバ大阪 VS セレッソ大阪_e0192725_23290794.jpg




前半は、さすがダービー。ガンバもセレッソと五分五分って感じ。ただ、セレッソの方が点取りそうでした。
ガンバ大阪 VS セレッソ大阪_e0192725_23302693.jpg




ですが、後半先制したのが、ガンバ。見事な倉田選手のゴール。これで流れが変わりました。
ガンバ大阪 VS セレッソ大阪_e0192725_23303938.jpg




セレッソが柿谷選手投入したら、ガンバは、今野選手を、そして、遠藤選手も。なんか総力戦って感じ。

ガンバ大阪 VS セレッソ大阪_e0192725_23304785.jpg



ガンバなんとか逃げ切りました。貴重な勝ち点3。最下位脱出です。それよりも神戸が重症。チケットの値段に反比例している結果です。

ガンバ大阪 1-0 セレッソ大阪













































by neo-hachi | 2019-05-18 23:34 | サッカー