人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北加賀屋でアートを見た その1


『すみのえアートビート2017』に行ってみた


地下鉄の駅で『すみのえアートビート2017』のチラシで見て、面白いから、早朝の奈良観光の後、北加賀屋駅に向かいました。



北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07013869.jpg



北加賀屋駅に降りてみて、『すみのえアートビート2017』のチラシにある『ラバーダック』のスタンプラリーに参加してみました。
参加してみてビックリ。スタンプと『ラバーダック』のミニアヒルちゃんは、北加賀屋のアートスポットに置いてあるのですが、行列になっていました。
最初はどうしようかと思って並んでいましたが、10分掛からない程度でスタンプが押せたので、合計七つのスタンプラリーに参加してみました。ただ、スタンプを探すものだと思っていましたが、そうではないのです。北加賀屋はアートな街だったのです。思いのほか壁面アートや、アートスペースがあるんです。



ロボット兄弟のアヒルちゃん

北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07014205.jpg



『Parabolic Farm』のミニアヒルちゃん

北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07014636.jpg




向かいがスシローのミニアヒルちゃん

北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07030678.jpg





『ろばの家』のミニアヒルちゃん

北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07030902.jpg




北斎とテレビの鶴のミニアヒルちゃん


北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07031233.jpg




『MASK』のミニアヒルちゃん

北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07031647.jpg



『クリエイティブセンター大阪』の『ラバーダック』

北加賀屋でアートを見た その1_e0192725_07032067.jpg




































by neo-hachi | 2017-11-25 07:04 | アート