人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノープランな旅をしてみた その5



なぜか、小淵沢に行ってみた




寝る前から、明日の天気予報次第と思って、起きてみると、やはりと言うか、昨晩の予想通り、北海道の道南辺りに、帰る日がヤバそうでした。こうなると、今年の冬の北海道遠征で、大雪のため、新千歳で体験した混乱を想い出します。あの体験は二度としたくないですということで急遽キャンセル。

早朝から、ホテルのキャンセル。当日分は、80%のキャンセル料、翌日分は、20%のキャンセル料の負担。飛行機は、帯広行きは、既に羽田まで利用しているから、キャンセル不可。帰りの便は、一応キャンセル。125ドル掛かりますが、5000マイル返却されます。まぁ仕方ないかな。

それで、残り3日間の旅を練り直し。とりあえず、思いついたのが、信州に行けば、なんとかなるかと。トレッキングもできそうだし。北海道で使う予定だった青春18きっぷがあるので、今日中に松本まで行けそうだしね。


ノープランな旅をしてみた その5_e0192725_19024954.jpg


ということで、とりあえず、東京駅から中央線快速に乗って、高尾まで向かいました。

ノープランな旅をしてみた その5_e0192725_19034866.jpg



この間に、どこで下車するか考えていました。甲府で降りるか悩みましたが、小淵沢まで行くことにしました。前回のリベンジも兼ねてです。


ノープランな旅をしてみた その5_e0192725_19025320.jpg


ノープランな旅をしてみた その5_e0192725_19030804.jpg


























by neo-hachi | 2017-09-16 19:05 |