人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34

34 『集落のための楕円』 フェリーチェ・ヴァリーニ


今回の移動は、本当にやばかった。山頂まできたので、この作品まで、気持ちよく下るだけと思ったのですが、道を間違いました。だんだん道が細くなるのもそうなんですが、、自動車を見かけなくなり、なんかおかしいなぁと思い、確かに、途中で悩んだ場所があったので、取り返しのつかないところまで下ってしまうより、一旦戻って再確認することにしました。また山登り。

やはり、道を間違いました。その道も多分推奨する道でないかもしれませんが、地元の道案内が出ていたので、その道を進んで行くと、北アルプス国際芸術祭の幟が見えてきたので、ホッとしました。

この作家さん、大阪の府庁舎で展示していました。


北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34_e0192725_12100791.jpg



北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34_e0192725_12101100.jpg



北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34_e0192725_12101534.jpg




北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34_e0192725_12102287.jpg



北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34_e0192725_12102587.jpg




北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34_e0192725_12102986.jpg



北アルプス国際芸術祭に行ってみた その34_e0192725_12103238.jpg






























by neo-hachi | 2017-07-15 12:11 |