人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新春全線フリーパス 2017」を使ってみた その36

大雪のなばなの里に行ってみた


大雪のため、桑名駅前のホテルにチェックインしました。本当はなばなの里にそのまま行く予定でしたが、大雪で行くか悩んだためです。
「新春全線フリーパス 2017」を使ってみた その36_e0192725_08453036.jpg



しばらく悩んでいましたが、こんな大雪の中、なばなの里のイルミネーションを観に行く人なんていないであろうと思い、防寒、防雪対策をしっかりして、観に行くことにしました。


「新春全線フリーパス 2017」を使ってみた その36_e0192725_08453567.jpg



近鉄線の桑名駅から長島駅に向かいました。17時過ぎた頃で、薄暗い中、駅に降りるとなばなの里のイルミネーションにちなんでか、小さなイルミネーションがありました。この長島駅のバス停から、なばなの里に行くバスが出ていて、こんな雪の中、10人ほど待っている人がいました。なんとも心強い同志たち。


「新春全線フリーパス 2017」を使ってみた その36_e0192725_08454334.jpg
「新春全線フリーパス 2017」を使ってみた その36_e0192725_08461255.jpg






















































.

by neo-hachi | 2017-02-05 08:47 |