人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86

豊島でアートを観た④


35の『ささやきの森』への道のり、安易にこの場所へ行かないように。唐櫃岡の同じ地区扱いにしていると、ダメです。別の地区へ行く感覚で行かないといけません。

電動レンタサイクルで向かっていますが、あまりの坂道で途中から、本当は歩いて行く場所ではないのかな?と思うのでした。

徒歩18分、1050m。35の『ささやきの森』への道のりの案内板。

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86_e0192725_2117235.jpg





50m減りましたが、徒歩18分。35の『ささやきの森』への道のりの案内板。

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86_e0192725_21145734.jpg




徒歩15分、900m。35の『ささやきの森』への道のりの案内板。

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86_e0192725_21192890.jpg




またも、50m減りましたが、徒歩15分。35の『ささやきの森』への道のりの案内板。

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86_e0192725_2120128.jpg




徒歩13分、750m。35の『ささやきの森』への道のりの案内板。

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86_e0192725_2120568.jpg




徒歩6分、350m。この辺りから、本当に自転車は無理。35の『ささやきの森』への道のりの案内板。

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86_e0192725_21204750.jpg




徒歩3分、150m。ここまで来たら、作品に期待・・・・。35の『ささやきの森』への道のりの案内板。

瀬戸内国際芸術祭2016(秋)に行ってみた その86_e0192725_21205181.jpg














































..
by neo-hachi | 2016-11-09 21:21 |