人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城北菖蒲園に行ってみた その①

天気は小雨降る中でしたが、空いているだろうと思い、行ってみました。大阪駅から城北公園へは、大阪駅前から市バスで15分くらいです。守口車庫前行きの路線なんで10分に1本くらいの運行本数多い路線なんで気軽に行くことができます。

着いた時は、雨も気にならない程度の小雨でした。バス停から菖蒲園まで5分程度、入場料200円支払って入場してびっくり。正直、花菖蒲ってお寺の拝観でもそうなんですが、しっかり咲いているのってあまりないのです。1本2本咲いていても、あとはしぼんでいたりして見応えがないのですが、ここは見応えがあります。

城北菖蒲園に行ってみた その①_e0192725_8371587.jpg



城北菖蒲園に行ってみた その①_e0192725_8371912.jpg



城北菖蒲園に行ってみた その①_e0192725_8372967.jpg



城北菖蒲園に行ってみた その①_e0192725_8373681.jpg



城北菖蒲園に行ってみた その①_e0192725_83739100.jpg









































.
by neo-hachi | 2016-05-29 08:37 |