人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び瀬戸内国際芸術祭2016(春)に行ってみた その18

早朝に高松から岡山に向かってみた


今日の予定は、桜鑑賞です。情報では散り始めということですが、とりあえず行ってみました。安くて便利な切符、、『岡山・香川休日おでかけパス』を利用して岡山に向かいます。それなら、岡山に泊まれば良かったんじゃないのか?と思いますが、岡山の宿が高いか、郊外かだったんです。



再び瀬戸内国際芸術祭2016(春)に行ってみた その18_e0192725_9283142.jpg


再び瀬戸内国際芸術祭2016(春)に行ってみた その18_e0192725_9283586.jpg


再び瀬戸内国際芸術祭2016(春)に行ってみた その18_e0192725_928541.jpg



再び瀬戸内国際芸術祭2016(春)に行ってみた その18_e0192725_929649.jpg



まだ、夜が明けない時間に高松駅に。今晩も高松なんで、ロッカーに荷物を預けて、マリンライナーに乗って岡山へ向かいました。岡山駅には、ちょうど、東京からやってきたもう残り少ない(ひょっとしたらこれだけ?)寝台列車サンライズエクスプレスが到着しました。

再び瀬戸内国際芸術祭2016(春)に行ってみた その18_e0192725_9291011.jpg


































.
by neo-hachi | 2016-05-07 09:29 |