人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ

第95回天皇杯 準々決勝 大阪長居スタジアム

 先日、今年最後のサッカー観戦してきました。そのカードが神戸と浦和。神戸は今年一番良く観戦したチームだし、浦和は強いチームなんで面白いカードだったんで、観に行きました。

 実力差がありましたね。浦和が終始攻めていて、確実に点が取れそうなチャンスが続いていたので、1点取った時に、これで2点目取られたら正直神戸無理だなと思っていたら、立て続けに神戸から点を取っていきました。

いつも思うのですが、29日、平日の試合、冬だけれど、平日ならなんとか夕方、晩にしてほしいなぁ。年末は忙しいので、なかなか休めません。毎年観戦できません。

ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ_e0192725_931787.jpg

by neo-hachi | 2015-12-31 09:31 | サッカー