人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13

またアドベンチャーワールドでいろんな動物を観た

 百獣の王、ライオンは日陰でのんびり。
青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13_e0192725_2010445.jpg


 象の餌やり体験。落としても上手く花を使って拾い上げます。

青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13_e0192725_20103183.jpg


 シロサイにも餌やりというより、口に放り込みます。

青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13_e0192725_20103688.jpg


 キリンも赤ちゃんキリンといました。ミルクも飲んでいました。

青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13_e0192725_20103917.jpg


 シマウマって地味なようで、実は派手。いないとサファリらしさがなくなるんです。

青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13_e0192725_2011527.jpg


 バッファローも間近で見ることできます。

青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13_e0192725_2012088.jpg


 ほんと、パンダが見ていて飽きません。こんなエンターテイナーな動物はいません。言葉わかるんじゃないの?

青春18きっぷ(2015夏)を使ってみた その13_e0192725_20122558.jpg

by neo-hachi | 2015-09-20 20:12 |