人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦横無尽に九州を旅してみた その25

特急あそぼ~い!を見た

 宮地駅に到着して、阿蘇神社に行くか、そのまま熊本駅に乗り継いで向かうか悩んでいたら、宮地駅に『特急あそぼ~い!』がやってきました。

縦横無尽に九州を旅してみた その25_e0192725_19362274.jpg


 阿蘇駅始発と思っていたので、ここから出発していると思っていなかったので、急な感じで『特急あそぼ~い!』に乗って熊本に行くかは思いませんでした。

縦横無尽に九州を旅してみた その25_e0192725_19364693.jpg


 天気がいいのと、まだ陽が暮れないので、せっかく観光できるのなら、阿蘇神社に行ってみようという気持ちにも傾いていたからです。

縦横無尽に九州を旅してみた その25_e0192725_19365920.jpg


 決めたら向かわなきゃなりません。時間がいろいろ制限ありますから。予定では宮地駅に到着次第、阿蘇神社に向かわなきゃならなかったのですが、この『特急あそぼ~い!』が来たので、大幅に予定がずれてしまいました。

縦横無尽に九州を旅してみた その25_e0192725_1937411.jpg


 なんとかなるなぁと思いながら、宮地駅から歩いて、阿蘇神社へ向かいました。

縦横無尽に九州を旅してみた その25_e0192725_1937982.jpg

by neo-hachi | 2015-07-04 19:38 |