人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北信越に行ってみた その58

また、金沢21世紀美術館に行ってみた

今回の金沢ミッションは、この金沢21世紀美術館に行くというのが最大の理由です。

北信越に行ってみた その58_e0192725_19151170.jpg


 富山もありだし、加賀温泉もありだし、芦原温泉もありだと思う。それなのに、金沢に宿ると決めた理由は、金沢21世紀美術館が金沢にあるというからです。

北信越に行ってみた その58_e0192725_19152030.jpg


 作品も建物素晴らしいなぁ。今日は、時間があるので、ゆっくり観るぞとある意味気合いいれました。

北信越に行ってみた その58_e0192725_19154948.jpg



 やっぱりいい美術館です。私の脳味噌が反応できる作品が多いんです。

北信越に行ってみた その58_e0192725_19155251.jpg


 企画展よりもこの常設の作品がいいんです。

北信越に行ってみた その58_e0192725_19164823.jpg


 夜のプールもいいでしょう。

北信越に行ってみた その58_e0192725_19165142.jpg

by neo-hachi | 2015-04-12 19:18 |