人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島から熊本、熊本から鹿児島に行ってみた その10

八代に泊まってみた

 日奈久温泉から次に向かったところは、八代です。今夜の宿は、こことなります。

鹿児島から熊本、熊本から鹿児島に行ってみた その10_e0192725_19561152.jpg


 ネットで、駅から少し歩いたところに鰻屋さんがあると調べていたのですが、なんと休業中でした。

鹿児島から熊本、熊本から鹿児島に行ってみた その10_e0192725_19563367.jpg


 八代駅から徒歩20分くらいのところにある八代グランドホテルに泊まることにしました。駅から少し離れていますが、このクラスのホテルで、駅まで歩いて行けるのと、ホテルのそばにコンビニ、飲食店があるのはとてもいいです。

鹿児島から熊本、熊本から鹿児島に行ってみた その10_e0192725_19563934.jpg


 晩御飯は、八代グランドホテルのそばにある中華レストラン『王張』でとることにしました。

鹿児島から熊本、熊本から鹿児島に行ってみた その10_e0192725_19572280.jpg


 太平燕を食べようと思ったのですが、ニンニクの芽の炒め物の定食にしました。思っていたよりも美味しかったです。

鹿児島から熊本、熊本から鹿児島に行ってみた その10_e0192725_19573220.jpg

by neo-hachi | 2015-03-07 19:58 |