人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖に行ってみた その5

あまりお腹が空かなかったので・・・・

 お腹があまり空かなかったので、食べ歩きができるものばかり食べていました。富岳風穴の売店で、もろこしソフト。たしかにコーンの味がします。コーンポタージュ感かな。

河口湖に行ってみた その5_e0192725_984758.jpg


 こちらも、富岳風穴の売店で売っていたほうとうまんです。なんかいろいろ混ざっていたので、野菜の餡のようなでした。かぼちゃの味はしました。

河口湖に行ってみた その5_e0192725_984984.jpg


 カチカチ山ロープウェイ展望台の売店で売っていた団子です。これが食べ応えありました。

河口湖に行ってみた その5_e0192725_985351.jpg


 名物も食べず、なんとも寂しい河口湖での食事でした。ただ、バスで河口湖へ向かう途中に鰻屋さんを見かけたので次回リベンジの際に行ってみたいです。
by neo-hachi | 2012-09-09 09:10 |