人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島・人吉に行ってみた

その1 熊本城に行ってみた
その2 人吉にやってきた。降りませんが・・・
その3 大畑駅にやってきた
その4 矢岳駅にやってきた
その5 真幸駅にやってきた

その6 バス停探して三千里
その7 霧島観光ホテルに泊まってみた
その8 ちょっとオーバーじゃないのか
その9 「ガネ」を食べてみた
その10 霧島アートの森にやってきた

その11 額縁に納まってしまいました
その12 運営が心配になりますが・・・
その13 帰りも湧水町ふるさとバスに乗ってみた
その14 汽笛まんじゅうを食べてみた
その15 うえむら うなぎ屋に行ってみた

その16 清流山水花 あゆの里に泊まってみた
その17 青井阿蘇神社に行ってみた
その18 球泉洞に歩いて行ってみた
その19 球泉洞の中に入ってみた
その20 球泉洞から帰ることにした

by neo-hachi | 2012-01-10 00:00 | 旅の目次