人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田

2010/12/04 J1 第34節 キンチョウスタジアム

 今季の最終戦、意地を見せてくれました。まぁ、アドリアーノ選手のキッチリと決めてくれたおかげですが。 勝ったからいいものの、ジュビロが悪すぎる感じがありました。あれだけ一人にやられちゃうのですから、普通は修正しにいくもんなんですが、そのままでしたから。

セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田_e0192725_2103661.jpg


 ゲーム終了後、アントラーズが引き分けたという速報が入り、ACLの出場が決まりました。アジアデビューとなりますが、質の悪い審判が多い試合なんで、セレッソはどっちに転がるのかな。セレッソは、まだまだなチームだと思うので、試合数が多くなる来季が本当の実力となるのではないでしょうか。

セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田_e0192725_2105691.jpg


 今日も相変わらず、Nゾーンの10列目の二人組は最低でした。彼らのいるこの付近で観戦したくないので、やはり年間パスは更新しないでおこうと決心させます。どうも乾選手が嫌いなようで、終始悪口をいい続ける”ホーム・サポ”です。

「たて!」
 多分縦にパスしろってことだと思うのですが、セレッソの選手がボールを持ったどんな場面でも使用するので、選手たちだけでなく周りの人たちも困惑します。

「当たれ!」
 多分、相手ボールを体で当たって奪えということなんでしょうが、セレッソの選手がボールを奪われたどんな場面でも使用するので、選手たちだけでなく周りの人たちも困惑します。

「しまれ!」
 これは私にはよくわからない表現です。相手選手が攻めて来た時に当り前のように騒ぐので、私の無知が恥ずかしいです。

セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田_e0192725_2122475.jpg


 感謝イベントを試合後やっていましたが、寒いので最後までいられませんでした。


セレッソ大阪 6-2 ジュビロ磐田
by neo-hachi | 2010-12-04 21:03 | サッカー