人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪

2010/09/25 J1 第24節 ホームズスタジアム神戸

 先週は負けてしまったので、今日は勝たないと上位に組み込めない試合。それになのに・・・。

 前半からそうなんですが、押し上げが遅い!涼しくなってきて15時の試合でも選手が水を飲みに行くのは驚きました。もちろん仕方ないと思います。精神論を語りたくないのですが、ここは速く攻撃を仕掛けて欲しいと思っていても、水を飲みに行き、結局遅いプレーとなってしまい、勿体無いというか、貪欲なプレーが見られなかった。もう自分たちがJ2上がりのチームだと自覚していない天狗になってしまった選手がいるなぁと思いました。

 シンプルにプレーすればいいのに、小技を使って失敗するシーンは何度観たか。みんなの溜息聞こえたんじゃないでしょうか?この余裕は怖いなぁ。今日は負けなかったのが良かったと思えるくらい良くなかった。

P.S.今日はセレッソ・サポがたくさん来ていて、応援が良かったので、ホームズスタジアムの音響の人が、スポンサー紹介とか、チーム選手紹介などが聞こえないんじゃないかと、異常なほど音量上げすぎ!みんな耳塞いでいましたよ!やりすきです。

 ヴィッセル神戸 0-0 セレッソ大阪
by neo-hachi | 2010-09-25 21:37 | サッカー