人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メッシを出せ!」

 こんなに野次が飛び出す試合を観戦したのも久々。あっちこっちから溜息と野次が・・・。

 馬鹿にする言葉が飛び出し、応援というより、ストレス発散のために来ているようです。

 「仕事休んで来ているんやぞ!しっかりせい!」とか

 「大久保出せ!」という交代の野次。大久保選手って招集されていないはずなんですが・・・。

 と思っていたら、なんとセルビアの控えキーパーの交代という屈辱を味わったために、観客が失笑真っ最中、ついに出た。


 「メッシを出せ!メッシを!」



 失笑が、みんなの笑いとなってしまった。それくらいこの試合は屈辱を味わう試合になってしまったのです。
by neo-hachi | 2010-04-07 23:53 | サッカー