人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゼンベ vs オークランド・シティ

私をUAEへ連れてって その28

2009/12/16 FIFAクラブワールドカップ UAE 2009 アブダビ


 途中からの観戦ですが、5位決定戦の試合を見ました。どれだけオークランド・シティがアフリカ王者のマゼンベの攻撃に耐えるかと思っていたのですが、マゼンベのGKキディアバがハンドの反則を取られて一発退場。

マゼンベ vs オークランド・シティ_e0192725_19163393.jpg


 先制したのは、オークランド・シティ。これで面白くなりました。

マゼンベ vs オークランド・シティ_e0192725_19171018.jpg


 後半に入って、個人技に勝るマゼンベが追いつき、

マゼンベ vs オークランド・シティ_e0192725_19173765.jpg


 カススラ選手のシュートですぐに逆転。

マゼンベ vs オークランド・シティ_e0192725_1918185.jpg


 10人のマゼンベがそのまま逃げるのかと思ったのですが、オークランド・シティが同点。このまま延長かと思ったら、ロスタイムに、オークランド・シティのファン・スティーデン選手が決めて、ゲーム終了。

マゼンベ vs オークランド・シティ_e0192725_19182499.jpg


 まさか、オークランド・シティが勝つとは思っていませんでした。

マゼンベ vs オークランド・シティ_e0192725_19184738.jpg


 5位になったオークランド・シティの選手たちは試合後大喜び。スタジアムの観客に挨拶をしてました。


マゼンベ 2-3 オークランド・シティ
by neo-hachi | 2009-12-16 17:30 | UAE遠征