人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり観戦チケットが届きません!!

 私をUAEへ連れてって その6


 『FIFAクラブワールドカップ UAE 2009』の申し込んだチケットが出発前だと言うのにまだ届いていません。11月に送るということが書いてあったのに・・・。

 ということでメールを送ってみました。その返事が来たのですが、なんともシステマティックな返事。かなりの人が送っているな。PDFを添付されていたので、最初はウィルスメールかなと思いましたが、読んでみて、ビックリ!?

 というのも、配達が遅れていて、受け取ることができなかったら、ここに取りにきてくださいという返事でした。どういうことでしょう?アラブ世界の洗礼を行く前に味わってしまいました。まさに『インシャラー』!

 観戦チケット無しに行くのは不安ですね。メールを読んだところ、どうも国外の絡みだけみたいですが、それでもある程度の人数がその引き取り所に来るとなると大変だろうな。嫌になります。

 しかも、住所しか書いてなくて、アブダビのどのあたりになるかよくわかりません。着いた日に観戦予定ですから、いったいどうなるのやら。
by neo-hachi | 2009-12-12 10:23 | UAE遠征