人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレッソ大阪 vs 栃木SC

2009/09/27 2009 J2 第42節 大阪長居スタジアム


 今日のスタメン見たら、香川選手が呼ばれなかった。どうも怪我しているらしく、自重したみたいですね。ただ、ただ今、下位の栃木SCに油断して挑むと、ここ数試合の勝ち点を無駄にしてしまう可能性がありますね。

セレッソ大阪 vs 栃木SC_e0192725_17214597.jpg


 やはり、香川選手がいないため、展開が遅い感じがしましたし、パスミスも多いなぁ。前にいたサッカーをしている素人選手が、「やっぱJ2レベルやな」って言ってましたが、サッカーやっているあんたは、あの選手たちに全く歯が立たないんでしょう?って思いながら聞いてました。私が言うのはいいんですよ。だってサッカーしてませんから(笑)ただ、今日のレフリーたちもJ2レベルでした。

セレッソ大阪 vs 栃木SC_e0192725_17221210.jpg



石神選手のゴールでなんとか首位維持しました。



セレッソ大阪 1-0 栃木SC
by neo-hachi | 2009-09-27 17:23 | サッカー