人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくブログ立ち上げました。

 心機一転、新しいブログを始めました。来年四十路ということで節目検診も受けなきゃなりませんが、頑張って自分に正直な言葉でブログを作り上げたいと思っています。

 スポーツ観戦が好きで、サッカー観戦が特に好きです。代表はその中でも力入れています。セレッソは地元なんでよく観戦しますが、関西チーム全て応援しているという本当のサポには失礼なサッカーファンかもしれません。

 映画は、基本的にチラシ、予告編で気に入ったものを見ますが、フランス映画は大好きです。

 食べ物は、好き嫌いが多いのですが、好きなものなのなら、毎日でも食べられると思っています。もしマクドナルドのハンバーガーしかなければ、毎日食べられるもんだと思っています。美味しいかもしれないが、他に食べられるものがあれば、滅多に手を出さない『石橋を叩いて渡らない』人間です。

 旅が好きで、海外、国内、市内、時間があれば、家から出て、現実逃避したいと毎日思っています。最近一人旅中心でドキドキする時もありますが、今後も楽しんで、自分の目でいろんなものを見て歩きたいと思っています。
by neo-hachi | 2009-06-01 09:00 | プロフィール