人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ホテルWBFアートステイなんば』に行ってみた



先日、SDカードを買いに、日本橋に来たら、『ホテルWBFアートステイなんば』のカフェ、レストランエリア?で、どこかで見たものがと思い、ネットで調べたら、やはりあの方の作品でした。


『ホテルWBFアートステイなんば』に行ってみた_e0192725_08462361.jpg




淺井 裕介の作品 「 飛行する物語 」でした。最近彼の作品をよく目にします。先日訪れた信濃大町でも見ましたし、瀬戸内芸術祭、越後妻有の芸術祭、そして一番最初に見た「つなぎの根っこ」です。熊本県の津奈木駅の道で見た作品。それがなんかずっと続いていて、大阪でも見ることができました。


『ホテルWBFアートステイなんば』に行ってみた_e0192725_08464458.jpg


『ホテルWBFアートステイなんば』に行ってみた_e0192725_08464921.jpg


このレストランだけでなく、エレベーターホール、客室も、いろんなアーティストが参加しているようです。



































by neo-hachi | 2017-09-10 08:47 |