人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱含みの旭川に行ってみた その39

札幌場外市場に行こうとした

とりあえず、飛行機も飛んでいるようなので、札幌場外市場に向かいました。JR桑園駅から歩いて行くつもりでした。ただ、ちょっと気になったのが、新千歳空港行きのホームで快速エアポートを待っている人が多いこと。ただ、まだ朝7時過ぎなんで、早く出発する人が多いだけかなと。でも、なんか嫌な予感。

波乱含みの旭川に行ってみた その39_e0192725_1537451.jpg



向かっていく途中から、雪が強く降り出して、ちょっとした吹雪。正直道がわからなくなってしまい、タブレットで確認しようにも、雪で見にくいし、寒くて、タッチパネル操作できません。

波乱含みの旭川に行ってみた その39_e0192725_153782.jpg


波乱含みの旭川に行ってみた その39_e0192725_153724100.jpg




さすがに、ゆっくり朝ご飯食べている場合じゃないかもと思い始めて、来た道を戻ることにしました。この雪じゃ、さすがに飛行機、大丈夫か?なんか嫌な予感。


波乱含みの旭川に行ってみた その39_e0192725_1537279.jpg













































.
by neo-hachi | 2017-01-08 15:37 |