人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱含みの旭川に行ってみた その4

美瑛駅に行ってみた


旭川空港からふらのバスラベンダー号に乗って美瑛に向かいました。ラベンダー号は、旭川駅、旭川空港、美瑛、富良野を結ぶバスで、正直ガラガラだと思っていましたが、地元の人たちも利用していていました。

波乱含みの旭川に行ってみた その4_e0192725_1355345.jpg




旭川空港から25分程度で美瑛駅に到着しました。どうも美瑛駅の裏手のようで、バス停ぐらいしかないようなところにおばさん一人と降りました。観光客らしき人もいたので、もっと降りるかと思いましたが、どうも富良野の方まで行く方が多かったです。

波乱含みの旭川に行ってみた その4_e0192725_135588.jpg


波乱含みの旭川に行ってみた その4_e0192725_1361363.jpg


波乱含みの旭川に行ってみた その4_e0192725_1361793.jpg




美瑛駅は、美瑛軟石を使った石造の駅舎で、いい感じの駅舎でした。

波乱含みの旭川に行ってみた その4_e0192725_1365278.jpg


波乱含みの旭川に行ってみた その4_e0192725_1365948.jpg


波乱含みの旭川に行ってみた その4_e0192725_137795.jpg










































.
by neo-hachi | 2017-01-08 13:07 |