人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ』 なんばグランド花月

友近さんの2年ぶりの単独ライブでした。友近ワールド満載の期待を全く裏切らない内容です。登場シーンは、白いスーツを着て、複数のマイクを持って演説、緑のスーツのあの方をいじっての演説で、つかみから笑わせてくれます。

『友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ』 なんばグランド花月_e0192725_6321128.jpg



ビデオネタと舞台でのネタを交互にするのですが、どれもこれも面白い。友近さんも芸達者ですが、ゲスト陣も芸達者、ロバートの秋山さんとのコラボ、夫婦の塾講師に続いて、夫婦のタクシーと言うネタ、これも楽しめた。ライブで面白かったので、TVでもネタ番組でやるでしょうね。

『友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ』 なんばグランド花月_e0192725_6321459.jpg



今回も長いライブ。19時半から始まって、終了が23時20分。お腹いっぱい約4時間。今回は、途中に休憩をとるという観客ファースト。後半は、題名通り、『友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ』、ちゃんとオープニングまで作っていいます。内容は、和歌山から出て来た女の子が、急に女ピン芸人になるという”ドッキリポン”な内容です。「祭りが好きだからまつり縫い」どこが面白いんでしょうか?(笑)











































.
by neo-hachi | 2016-11-22 06:32 | 舞台