人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭2016(夏)に行ってみた その52

あじ竜王山公園でアートを観た①


あじ竜王山公園に着いて、アート作品を目指します。『瀬戸内国際芸術祭2016』のアート作品は駐車場からさらに公園の展望台にあります。ガイドブックではタクシーで向かう方が良いと書かれていますが、ここでタクシーに待ってもらう必要があります。けれども、すぐに観て、帰って来るとしても20分は掛かると思います。

瀬戸内国際芸術祭2016(夏)に行ってみた その52_e0192725_17364189.jpg


瀬戸内国際芸術祭2016(夏)に行ってみた その52_e0192725_17364692.jpg


瀬戸内国際芸術祭2016(夏)に行ってみた その52_e0192725_17365799.jpg



あくまで公園なんで、その奥にあると思って下さい。公園内には、複数の彫刻が展示されています。彫刻を観ながら、展望台を目指します。その途中でも景色がいいです。思ったよりも先にあるので、途中で本当にあるの?って不安になりますが、信じて上を目指します。

瀬戸内国際芸術祭2016(夏)に行ってみた その52_e0192725_1737156.jpg


瀬戸内国際芸術祭2016(夏)に行ってみた その52_e0192725_17371327.jpg


瀬戸内国際芸術祭2016(夏)に行ってみた その52_e0192725_1737161.jpg



































.
by neo-hachi | 2016-08-14 17:37 |