人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田に行ってみた その5

秋田内陸線で阿仁合駅に行ってみた

秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線の鷹巣駅から阿仁合駅に向かいます。大館駅から戻ってきて乗り継ぎ時間が3分程度だったので、乗車後すぐに出発しました。


秋田に行ってみた その5_e0192725_2094675.jpg



 この日が、阿仁合駅でのりものまつりをやっているので、親子連れが多数乗っていて、座れない人が多数いました。ローカル線でもお祭りがあるとこんな状態になるんですね。

秋田に行ってみた その5_e0192725_2094872.jpg



 約1時間で阿仁合駅に着きました。ここで角館行きに乗り継ぎます。駅前では、のりものまつりのイベントが行われていました。乗り継ぎ時間が15分程度なんで、お祭りに参加できません。


秋田に行ってみた その5_e0192725_20102959.jpg



秋田に行ってみた その5_e0192725_20103147.jpg



秋田に行ってみた その5_e0192725_2011077.jpg



秋田に行ってみた その5_e0192725_201135.jpg






































.
by neo-hachi | 2016-06-13 20:11 |