人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田線に乗って、旅してみた その22

油屋旅館に泊まってみた

 上諏訪での宿は、『油屋旅館』です。上諏訪駅から歩いて10分はかからなかったと思います。

飯田線に乗って、旅してみた その22_e0192725_2227455.jpg


 眺望なし、食事なしの素泊まりプランで泊まりました。眺望は部屋で見ることなんてあまりしないので、無くても問題なし。露天風呂が良ければいいんです。

飯田線に乗って、旅してみた その22_e0192725_22272296.jpg


 露天風呂で、面白かったのが、夕刻に入った時、かなり熱かった湯温が、晩にもう一度入ったら、逆にぬるくなっていました。誰かクレーム入れたな。露天風呂でぬるいとダメでしょう?

飯田線に乗って、旅してみた その22_e0192725_22273913.jpg


 露天風呂から諏訪湖の夜景が見えました。

飯田線に乗って、旅してみた その22_e0192725_2228230.jpg


飯田線に乗って、旅してみた その22_e0192725_22282378.jpg


 朝早く入ったら霧が出ていましたが、だんだん晴れてきてくっきり諏訪湖が見えてきました。

飯田線に乗って、旅してみた その22_e0192725_22283057.jpg





























by neo-hachi | 2016-02-13 22:28 |