人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦横無尽に九州を旅してみた その17

『ホテル法華クラブ 大分』に泊まってみた

 温泉県の大分に来たのに温泉宿に泊まらない私。今回急遽旅行を思いついたので、宿も移動に便利な場所で選びました。新潟遠征で泊まった法華倶楽部なら大浴場があるので、大分でも手頃だったので、ここ『ホテル法華クラブ
大分』
を選びました。

縦横無尽に九州を旅してみた その17_e0192725_18513388.jpg


 大浴場は独占状態です。循環式で天然温泉でないと思いますが、のんびり足を延ばしながら入れるのはやっぱりいいです。

縦横無尽に九州を旅してみた その17_e0192725_18513666.jpg


 ここの朝食バイキングは、その土地土地での郷土料理も加えているので、このクラスのホテルでもまともな朝食をとれるかと思います。

縦横無尽に九州を旅してみた その17_e0192725_18514290.jpg

by neo-hachi | 2015-07-04 18:52 |