人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北信越に行ってみた

その1 大阪から新潟へ行ってみた
その2 瓢湖に行ってみた
その3 瓢湖でハクチョウを見た
その4 瓢湖で水鳥のえさをあげてみた
その5 月岡温泉に行ってみた

その6 『和光』でブーブーチキン丼を食べてみた
その7 『ホテルニューあけぼの』の温泉に入ってみた
その8 ちょっと変わったトイレシリーズ①
その9 月岡温泉から長岡へ向かってみた
その10 夜の長岡駅でトワイライトエクスプレスを見た

その11 『ちゃーしゅうや武蔵』でちゃーしゅうメンを食べてみた
その12 『ホテル法華クラブ新潟・長岡』に泊まってみた
その13 朝の長岡駅でトワイライトエクスプレスを見た
その14 長岡から十日町へ行ってみた
その15 越後妻有里山現代美術館『キナーレ』に行ってみた

その16 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た①
その17 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た②
その18 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た③
その19 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た④
その20 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た⑤

その21 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た⑥
その22 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た⑦
その23 『Beyond the Clouds-雲の向こうに』の作品を見た⑧
その24 『キナーレ』で作品を見た①
その25 『キナーレ』で作品を見た②

その26 『キナーレ』で作品を見た③
その27 『キナーレ』で作品を見た④
その28 『キナーレ』で作品を見た⑤
その29 『キナーレ』で作品を見た⑥
その30 『キナーレ』のミュージアムショップで何か買ってみた

その31 十日町から松代へ行ってみた
その32 『農舞台』で作品を見た①
その33 『カフェ・ルフレ』で、親子丼を食べてみた
その34 ちょっと変わったトイレシリーズ②
その35 『農舞台』で作品を見た②

その36 まつだい駅前のバス停に向かってみた
その37 松之山温泉『ナステビュウ湯の山』に行ってみた
その38 まつだいから長野に行ってみた
その39 『ホテルメトロポリタン長野』に泊まってみた
その40 湯田中に行ってみた

その41 地獄谷野猿公苑へ行ってみた
その42 スノーモンキーを見た
その43 まだスノーモンキー見てます
その44 陸のスノーモンキーを見た
その45 湯田中温泉『楓の湯』に入ってみた

その46 善光寺に行ってみた
その47 長野から松本に行ってみた
その48 『とうふ料理 まるゐ』で中華奴定食を食べてみた
その49 美ヶ原温泉『ホテル翔峰』に泊まってみた
その50 美ヶ原温泉『ホテル翔峰』の温泉に入ってみた

その51 松本城に行ってみた
その52 松本市美術館で草間作品を見た
その53 草間さんデザインの自動販売機を見た
その54 長野から南小谷へ行ってみた
その55 南小谷から糸魚川に行ってみた

その56 糸魚川から金沢に行ってみた
その57 金沢駅でトワイライトエクスプレスを見た
その58 また、金沢21世紀美術館に行ってみた
その59 やはりこの部屋が好きです
その60 ライトアップされた金沢城に向かってみた

その61 『アパホテル<金沢中央>』に泊まってみた
その62 金沢駅は新幹線開業モードでした
その63 金沢から敦賀へ行ってみた
その64 敦賀駅でトワイライトエクスプレスを見納めた
その65 いよいよ旅の終わり、大阪へ戻ってみた

by neo-hachi | 2015-04-12 20:32 | 旅の目次