人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北信越に行ってみた その61

『アパホテル<金沢中央>』に泊まってみた

 片町という繁華街にあり、徒歩圏内に、兼六園、金沢21世紀美術館など観光名所がる『アパホテル<金沢中央>』に泊まりました。屋上に天然温泉もあります。

北信越に行ってみた その61_e0192725_19255141.jpg


 チェックインの際、学生や中国人の団体がたくさんいたので、朝食が混雑しそうだなと思ったら、団体さんは、1階のコーヒーショップの朝食バイキングで、大混雑。私は、同じく1階の「らーめん ほくしん」での”ほっくり豆腐鍋が美味しい朝定食”でしたので、空いていて、ゆっくりのんびり食事ができました。

北信越に行ってみた その61_e0192725_19255650.jpg

by neo-hachi | 2015-04-12 19:26 |