人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川公園に行ってみた

今日は、ヴィッセル神戸の今年初観戦。いつもの通り、三宮のどんぶり屋さんで昼ご飯食べて三宮から神戸駅まで歩きました。

湊川公園に行ってみた_e0192725_10431142.jpg


 元町駅から神戸駅までのルートは、アーケードと高架下の2ルートありますが、今日は高架下を歩きました。また閉店しているお店がありました。アンティークなおもちゃなんぞを売っているお店でしたが無くなっていました。さすがに厳しい場所だと思うんですが、ネットで商売していると思っていました。

湊川公園に行ってみた_e0192725_10435522.jpg


 今日は、神戸駅から湊川公園までさらに歩きました。湊川公園で『湊川公園手しごと市』やっているからです。京都の手作り市よりお店は少ないですが、それでもいろんなお店がありました。1本だけ花が開いている木がありました。

湊川公園に行ってみた_e0192725_1044759.jpg


 その後、天気がいいので、湊川公園から、ノエビアスタジアムまでさらに歩きましたが、さすがに疲れました。ナビスコ杯で、相手は山形なんで、スタジアムは空いていましたが、試合は両チーム拮抗していて面白かったです。

湊川公園に行ってみた_e0192725_10441255.jpg

by neo-hachi | 2015-03-28 19:45 |