人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の中、九州に行ってみた その7

ホテルフォルツァ大分に泊まってみた

 大分の宿は、ホテルフォルツァ大分というホテルに泊まりました。外観もデザインが良くて、部屋も、この価格で綺麗な部屋に泊まれるなんてビックリしました。インテリアやアメニティがビジネスホテルっぽくなく、高級感がありました。

台風の中、九州に行ってみた その7_e0192725_1755354.jpg


 朝食は、メインスタイルをチョイスして、何品かの副食をビュッフェ形式でとるという感じで、私は好きなタイプです。安っぽい朝食バイキングよりもその分ちゃんとした料理の方がいいですから。ビュッフェ形式でとる料理やメインの料理が寂しかった感じしました。

台風の中、九州に行ってみた その7_e0192725_17554013.jpg


 ホテルフォルツァ大分は、駅からのアーケード街を歩いて行けるので、この雨でもあまり濡れませんでした。ホテルで見かけたお店、時間なかったので、入れませんでしたが、カモシカ書店、なんか良さそうでした。

台風の中、九州に行ってみた その7_e0192725_17554442.jpg

by neo-hachi | 2014-08-21 17:56 |