人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨高山に行ってみた その21

奥飛騨クマ牧場に行ってみた

 奥飛騨の私のメイン観光スポット、奥飛騨クマ牧場に行ってきました。濃飛バスのちゃんとバス停があるので、そこで降りましたが、誰も降りて向かっている雰囲気がありません。

飛騨高山に行ってみた その21_e0192725_9393727.jpg


 バス停から少し階段を登って上がって行きましたが、人影があまりありません。まぁ、平日でこの雪じゃね。でも、こんな日こそ、自分の出番です。

飛騨高山に行ってみた その21_e0192725_9394865.jpg


 入館して、クマに会いにいきました。寒いですが、私の出現を待っていてくれたようです。早速クマのエサを買って、ばら撒きます。どんと食べろ!って感じで、みんなに投げます。

飛騨高山に行ってみた その21_e0192725_939542.jpg


 クマのエサにも2種類あります。ビスケットとドライフルーツがあって、ドライフルーツの方がクマは喜ぶそうです。

飛騨高山に行ってみた その21_e0192725_9405684.jpg


 誰にあげようかと選んでいると、クマたちはいろんなポーズでおねだりしてくれます。これが楽しいです。

飛騨高山に行ってみた その21_e0192725_941041.jpg


 もっともっとお客さんが来てほしいです。こんなにお茶目なクマたちがいるんですから。
by neo-hachi | 2014-02-15 09:42 |