人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨高山に行ってみた その7

奥田屋八峰苑の温泉に入ってみた

 奥田屋八峰苑の温泉は、100%天然の温泉だそうです。何も混ぜないということは、加水していないということで、どこかで冷ましているのか、湯量を調整しているかですね。

飛騨高山に行ってみた その7_e0192725_20594930.jpg


 露天風呂はヒノキのお風呂で、しかも景色もいい感じなんです。ただ、小さな湯船なんで、他の人が来たら、落ち着かないかな。

飛騨高山に行ってみた その7_e0192725_20595441.jpg


 しかし、平日だったせいか、露天風呂では、誰ともかち合わないという奇跡が起きました。下呂温泉も平日だとのんびりできます。

飛騨高山に行ってみた その7_e0192725_2059586.jpg


 露天風呂では、体洗ったり、頭を洗えないので、内風呂にも行きました。

飛騨高山に行ってみた その7_e0192725_21112.jpg


 夜に雪が降ったので、朝風呂が雪見風呂となりました。
by neo-hachi | 2014-02-12 21:01 |