人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭(秋)に行ってみた その4

こがね製麺所のうどんを食べてみた

 本島のアート散策中に、のぼりが目に入りました。昼ご飯をどこでとるか悩んでいましたが、滞在時間の長い本島がベストと思っていたので、のぼりのうどん屋さんで食事をとることにしました。

瀬戸内国際芸術祭(秋)に行ってみた その4_e0192725_19234095.jpg


 うどんとちくわ天のトッピングを注文しました。臨時のお店かもしれませんが、器は、使い捨てでないタイプの方がいいですね。島なんで水の問題もあるかもしれませんが、なんか味気ないです。

瀬戸内国際芸術祭(秋)に行ってみた その4_e0192725_1924473.jpg


 こがね製麺所は、丸亀に本店があるうどん店のようです。

瀬戸内国際芸術祭(秋)に行ってみた その4_e0192725_19241410.jpg


 途中に、地元の皆さんが育てたオレンジ色のコスモスが咲いていました。
by neo-hachi | 2013-10-27 19:26 |