人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台まるごとパスを使ってみた その11

鬼の小十郎まつりに行ってみた

 蔵王の山頂から、仙台に戻るため、白石駅に向かいます。帰りのバスの運転手さんも同じ方です。乗客も私一人です。

仙台まるごとパスを使ってみた その11_e0192725_22372312.jpg


 運転手さんが私に「これからどこまで乗られるんですか?」と訊ねてきたので、「白石駅から、仙台に戻ります」と返事。「今日は、白石城で、鬼の小十郎まつりをやっているから、行ってみたらどうですか?」ということでした。

仙台まるごとパスを使ってみた その11_e0192725_2237492.jpg


 小雨の降ったり止んだりなので、白石駅に着いて、白石城に向かってみました。なんかイベントをやっている声が聞こえてきました。場内に入ってみると、チャンバラをやっていました。

仙台まるごとパスを使ってみた その11_e0192725_22375573.jpg


 仙台に戻って、大阪へ戻りました。2日目は、刈田岳山頂とか仙台まるごとパスを使う機会は少なかったですが、トータル的に十分使い道があったと思います。
by neo-hachi | 2013-10-22 22:39 |