人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭(夏)に行ってみた その18

『大竹伸朗展 憶速』に行ってみた


 高松市美術館で行われている、『大竹伸朗展 憶速』に行ってきました。

 瀬戸内国際芸術祭(夏)で、直島や女木島で作品を見ていたので、どんな作品かなと想像通りでした。ちょうどパフォーマンスもやってくれてラッキーでした。個人的には、九条OSの文字を見つけて笑ってしまいました。

瀬戸内国際芸術祭(夏)に行ってみた その18_e0192725_21453773.jpg


 もっと、観たいなぁと思いましたが、アート疲れで高松から撤収することに決め、岡山に向かいました。

瀬戸内国際芸術祭(夏)に行ってみた その18_e0192725_2146555.jpg


 新幹線の乗り継ぎに時間があまりなかったので、駅で、『かばくろ』の豚蒲焼の弁当を買いました。お持ち帰り専門店なんで、クオリティーをどれだけ求められるのかなんですが、そこで、焼いている感じがしませんでした。通販用のレトルトを温め直したような感じでした。
by neo-hachi | 2013-08-17 21:46 |