人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『演歌ひとすじ40周年記念リサイタル 満員御礼!大感謝祭★豪華特別フィナーレ』

 公演前は、東京まで来て、観に来るべきかと思いましたが、来て良かったです。今までのリサイタルショーの集大成とも言える『演歌ひとすじ40周年記念リサイタル 満員御礼!ありがとうをもっと伝えたくて!大感謝祭★豪華特別フィナーレ』を観てきました。

 いやぁ、笑いました。水谷千重子さんの素晴らしい歌、演技、しゃべり、どれをとってもパーフェクトです。ゲストもみんないいです。こういう舞台はノリが大事ですから、みんながそれにちゃんと乗ってくれてるところがいいのです。

『演歌ひとすじ40周年記念リサイタル 満員御礼!大感謝祭★豪華特別フィナーレ』_e0192725_19222410.jpg



 今回のリサイタルは、歌も多い。80年代ヒット曲メドレーとか盛りだくさん。ゲストも盛りだくさんなのに、その時間を惜しまない。ちゃんとやっちゃうから、18時半から始まったこの舞台、終わったのが22時過ぎで、なんと公演が4時間近くです。それなのに、あっという間だったので、時間を知ったときビックリしました。

 この舞台は、本当にしっかりできているので、まだまだ続けて欲しいです。とりあえず、紅白に出ましょうよ。水谷千重子さん。
by neo-hachi | 2012-09-02 19:24 | 音楽