人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレッソ大阪 vs 浦和レッズ

2012/06/30 J1リーグ 大阪長居スタジアム

 先日、ガンバとレッズの試合を見に行ったのですが、その時も雨。しかも豪雨。2週間後の今日も雨。レッズサポご苦労様です。

 上位のレッズと下位のセレッソの試合なんですが、今日は、ドイツのニュルンベルクに移籍する清武選手のラストマッチでもあり、セレッソの選手もモチベーションが上がるでしょう。

 今日は、柿谷選手に運がなかったと思う展開だったのですが、終了間際に同点ゴールを決めました。U-17の時の柿谷選手、セレッソは、金の卵の選手が揃ってるなぁと思っていましたが、道を外れてセレッソに戻ってきた。そんな彼、今季はやってくれそう。香川、清武、次は、柿谷と復活して欲しいものです。だって、最初は香川選手より彼だと思ってましたから。

ということで、なんとか、引き分けに持ち込んだセレッソでした。


セレッソ大阪 1-1  浦和レッズ
by neo-hachi | 2012-06-30 22:31 | サッカー