人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『水谷千重子 演歌ひとすじ芸能生活40周年記念リサイタルツアー』

 名鉄ホール

 二週間前に大阪で見た『水谷千重子 演歌ひとすじ芸能生活40周年記念リサイタルツアー』、今回は、名古屋に行って、観てきました。

 ネタは、ゲストが違うだけで、ほぼ同じですが、今回も笑わせて頂きました。チュートリアルの徳井さんとの絡みなんて、即興なのかネタなのか微妙な感じでの絡みも面白かった。

 大阪では冠二郎さん、名古屋では北原ミレイさんがゲストでしたが、演歌を聴くことが減っている中、このような機会のおかげで、演歌ってのもいいなぁと思うのでした。二人とも会話も楽しいし、若い!

 あっという間の2時間半でした。水谷千重子さんは、歌が上手くて、面白い。だから41周年記念リサイタル、もしくはディナーショーなんかで、また観たいです。
by neo-hachi | 2012-06-03 08:43 | 音楽