人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス・ギャルかぁ、懐かしいなぁ。

 You Tubeで、音楽を調べていたんですけれど、最近は膨大なストックがありますね。始まった頃には、まったく検索に引っかからなかったものが今では湧いて出てきます。

 急に思い出した学生の頃にCDを集めていたフランス・ギャルの映像なんか、その頃では、貴重なレアな映像が湧いて溢れております。



 邦題夢見るシャンソン人形の映像なんか、まぁ残っているのはわかるのですが、他にもいろいろあって驚きました。


Laisse Tomber Les Filles (1964) HD 1080p

 確か、クエンティン・タランティーノ監督の作品にも流れていた音楽です。


Quand on est ensemble (Version intégrale en stéréo HQ)

いゃ、こんな映像がアップされているのには驚きました。残っているのにも驚きました。
フランス・ギャルだけでなく、エレーヌとかフランソワーズ・アルディなんかも懐かしいのがアップされていて、しばらくいろんな映像を見てしまいました。

P.S.古い映像だけでなく、つい最近の映像もアップされているのにも驚きました。
by neo-hachi | 2012-03-20 20:22 | 音楽