人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおまかですが九州へ行ってみた その3

仕事を終えて、いざ、福岡へ。


 仕事を終えて、伊丹から飛行機に乗って着いたのが、福岡。本当は、せっかくなら新幹線に乗ってい行くのがいいかもしれませんが、阿蘇に早く着きたかったので、それでは早朝出発になるので、仕方なしで行くことになりました。

 ホテルは、今回も寝るだけでもいいんですが、いつものサッカー観戦用のビジネスホテルではなく、癒しの観光目的なんで、ちょっとグレードがアップしたホテルに泊まることにしました。北海道に行った時も使ったANAクラウンプラザホテルの福岡に泊まりました。

おおまかですが九州へ行ってみた その3_e0192725_2150851.jpg


 前の千歳に泊まった時にも言われたような気がするのですが、「通常よりも広いお部屋にさせて頂きました」と。まぁ、予約時に部屋の指定は禁煙だけでしたので、シングルからツインなったのかもしれないけれど・・・・。

 部屋が綺麗なのは当り前なんですが、どうも安眠サポートに力入れているようで、いろんな枕があるし、安眠を誘う入浴剤や、お茶、暖かくなるアイマスクなんかまであります。私もほんとは早く寝たかったのですが、サッカーの代表戦があるので寝られませんでした。でも、ほんと快適なホテルでした。

ANAクラウンプラザホテル福岡
by neo-hachi | 2011-09-06 22:00 |