人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおまかですが九州へ行ってみた その1

そうだ、九州に行って、温泉に入ろう。

 去年というか今年の冬は、網走に行って、流氷を観たのですが、今年の夏休みは、九州新幹線が全線開通した熊本、九州に行くことにしました。大阪では、九州新幹線開業で、九州観光が頻繁に宣伝されているので、まだ福岡まで行ってないので、もっと南に行ってみるかと思いました。

 ということで、JR九州のHPで旅行先を調べてみました。その調べている時に発見したのが九州新幹線全線開通の開業した時のCMの紹介。これがなかなか面白くて、素敵なCMです。最近では、テレビでも取り上げられているので見た方もいるかもしれませんが、私が知ったのは、震災で復旧した東北新幹線のニュースの時に、実は震災直後に全線開通開業した九州新幹線のこのイベントを模したことをやったのを観たからです。


おおまかですが九州へ行ってみた その1_e0192725_2150638.jpg



 公式サイトでは公式HPアドギャラリー観れます。

You Tubeでは、九州新幹線全線開業CM集観れます。
by neo-hachi | 2011-09-06 17:00 |