人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表のネタ晴らし

 ここまでテストマッチ4連敗。岡田監督、計画通りに進んでいますよ。相手を油断させる作戦がはまるといいですね。敵を騙すには、まずは身内からというために、数ヶ月もかけてやってきた日本弱しという印象付け。

 私は疑り深いので、お見通しでしたが、もう書いてもいいでしょう。実は、わざと不甲斐ない試合をしていたと。選手も大変だったと思います。マスゴミからいろいろ書かれ、サポからブーイング、わざとやっていたとはいえ、選手はやはり勝ちたかったに違いない。それに、みんなの前で、これは、岡田監督の策なんだと言えないですから、ストレスが溜まったはずです。

 さぁ、明日はやっと今までの憂さ晴らしです。選手の皆さん思う存分のプレーをして、楽しんでください。

 ってことだったらいいのになぁ・・・・。(笑)
by neo-hachi | 2010-06-13 20:51 | サッカー