人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラガ vs レアル・マドリード

2010/05/16  2009/10  リーガ ラ・ロサレーダ

 まずは、絶対勝たないといけないマドリーとマラガの試合から見ました。それなのに間にバルサの試合入れちゃうんだよな。(笑)ペペ、カカー、ラウール選手がベンチ外という状況で、しかもみんなラジオ聞いているんです。(バルサの結果が気になるんでしょう)前半開始そうそうに失点、ドゥダのゴール。

マラガ vs レアル・マドリード_e0192725_5593591.jpg


 前半終了前には、ファン・デル・ファールトのFKも良かったんですけれど、得点ならず終了。後半開始早々に、マルセロのボレーを止めたのですが、ファン・デル・ファールトの見事なゴールで同点。

マラガ vs レアル・マドリード_e0192725_601433.jpg


 途中経過が入るのですが、その経過で、バルサが3点目入っている状況で、マドリーは勝っても厳しい状況。マラガはマラガで、他会場の途中経過次第ですが、このままなら残留。

マラガ vs レアル・マドリード_e0192725_60382.jpg


 このまま引き分けで、マドリーは2位。マラガは残留という結果となりました。

 マジョルカとセビリアのUEFAチャンピオンズリーグ出場権を賭けた試合も凄かったみたいですね。マジョルカが先に勝って、セビリアの結果待ちという状況、引き分けならマジョルカに出場権があるのですが、ロスタイムにセビリアがゴールを決め、セビリアがチャンピオンズリーグ出場権を獲得。

 ヨーロッパリーグ出場権を賭けた試合もビジャレアルがなんとか引き分けたのですが、初のヨーロッパリーグの優勝を決めたアトレティコを負かしたヘタフェが6位に入り込み、ヨーロッパリーグの出場を獲得。

マラガ 1-1 レアル・マドリード
by neo-hachi | 2010-05-17 06:02 | サッカー